クラウドコンソール上で、以下の現象が発生した場合の対処方法をご案内します。
■現象
- ログイン後に画面遷移ができない
- サインアップ時の認証で、パラメーターエラーが表示された(*1)
- 問い合わせチケット発行時に、パラメーターエラーが表示された
- その他操作時に、パラメーターエラーが表示された
- 画面の表記やレイアウトがくずれて表示された
例として以下のような『ERROR(0)』や
『ログイン出来ませんでした』等のエラーが表示されます。

■対処方法
上記現象の場合は、以下の操作をお試しください。
- ブラウザのリロード
- ブラウザのキャッシュクリア
- ブラウザを一旦ログアウトして、再ログイン
- 単一ブラウザ・単一タブで開く
- 別ブラウザでのご確認
- JavaScriptの有効化
- アドオンの無効化
(*1)の場合は以下もお試しください。
- 認証メールに記載されたリンクにアクセスする際に、サインアップを実施したブラウザとは別のブラウザで開いた場合
⇒サインアップを実施したブラウザでお試しください。
- 複数タブでクラウドコンソールを操作した場合
⇒タブを閉じてお試しください。
上記操作を実施しても改善されない場合は、
ご利用ブラウザ名とバージョンを明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。