支払い方法にて登録されているクレジットカード情報を変更する場合、クラウドコンソールの次のページから変更してください。
[クラウドコンソール] > 右上のアイコン > [アカウント設定] > [支払い方法] > [クレジットカードを変更する]
新しく登録いただいたカード情報に問題がございませんでしたら、変更後の情報は即時クラウドコンソール上に反映いたします。
万一、カード情報に不備があった場合(もしくはご利用不可のカード情報に変更されようとした場合)は、変更作業時にエラーが表示され、情報変更は反映されませんのでご注意ください。
また、本サービス(IDCFクラウド)では、毎月クレジットカード決済会社での洗い替えが行われておりますので、お客様によるクレジットカードの有効期限更新作業は不要です。
※一部対象外のクレジットカードがございます。